蹴友会 総会

少し前になりますが、蹴友会の総会(役員会)及び懇親会を行いました。

お盆の忙しい最中、みなさんありがとうございました。

総会では、以下の3議案が審議されました。

1.H26年度活動報告並びにH27年度活動予定

2.H26年度収支決算報告

3.創部50周年記念式典開催(案)

来年は創部50周年で、記念式典および懇親会を予定しています。

これから内容を詰めていきますが、

H28年(来年ですよ)10月9日(日)に開催する予定ですので、

OBの皆さんは予定を空けておいてくださいね。(3連休の真中です)

P1010393 (640x480)

2015年8月15日(土)18:30~ 場所:マルコポーロ

久しぶりにブッチ先輩みました~~

そして、新卒のOBも3人来てくれました。

久しぶりだと、行きにくい・・・と思っている方!

全然大丈夫ですよ!

参加されるみなさんも、同窓生への声掛けお願いします!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました