蹴友会 第3回総会

2016年4月16日(土)18:30~

炭火焼 鳥うお 様において、蹴友会の第3回総会兼懇親会が行われました。

 

 

新年度の始まりでお忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございました。

遠方から駆けつけてくれた後輩や、初めてお目にかかる先輩などもいらっしゃいましたよ!

たくさんの旧友に再会でき、年代を超えて話す内容は下ネタばかり、

何年たっても、当時の自分を思い出させてくれます。

久しぶり過ぎたり、疎遠になっているOBもいるかとは思いますが、

全然気にする必要はありません、

同窓生をお誘い合わせの上、ご参加をお持ちしてますよ。

 

なんといっても今年は、サッカー部の創部50周年記念式典があります。

前回の案内から、日付が変更になりまして、

平成28年10月8日(土)18時30分から、わいん倶楽部(旧協同社)様にて開催いたします。

ふるってご参加ください。参加案内は後日連絡いたします。

 

 

20160416第3回OB会002

P1040328 (640x480)

P1040329 (640x480) P1040330 (640x480) P1040334 (640x480) P1040336 (640x480) P1040338 (640x480) P1040341 (640x480) P1040344 (640x480) P1040347 (640x480) P1040348 (640x480) P1040349 (640x480) P1040351 (640x480) P1040353 (640x480) P1040355 (640x480) P1040357 (640x480) P1040358 (640x480) P1040363 (640x480) P1040366 (640x480) P1040367 (640x480)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました